偶数月お馴染みになりました、「ブルースセッションNight」へ参戦してきました!
img20050501.jpg
先月はギタリストが多かったセッション大会でしたが
今回は恒例JAZZセッションの如く、ドラマーが多いステージとなりました。

img20050501_2.jpg

↑という事で今回から参加した宮下さんです。↑
・・が、Kingさんのインパクトがめちゃ強いです(笑)

で、個人的出来具合はというと、
パフォーマンスドラマーとして開花したつもりでしたが、
フロントマンに隠れてほとんど見えなかったとか。。。困った

で、ステージは相変わらずの満員で盛り上がり、
img20050501_4.jpg

潤さんも世界にどっぷり入って弾きまくりです!
弦は切らなかったようでよかったよかった音符
img20050501_1.jpg

で、お馴染みN田さんも「本気モード」(爆)でギターボーカル。

2st後もLiveは続き・・・
img20050501_3.jpg

LovePortion、EDDIEさんも乱入!
「ビーバップ・ア・ルーラ」のブルースアレンジがカッコヨカッターキラキラ

曲も進む、酒も進むで結局帰ってきたのはAM4:00でした(爆)